4/10 レポ☆

みなさまはろはろー!みっつんです。
今日は4/10のライブ&オフ会レポ☆

2日連続ライブっていつぶりだろー??そんなことを思いながらお昼の準備準備♪


burst from the bassetさんの定期ライブに出演させて頂きました♪
とってもかっこいい二人組みユニット☆女性同士だけどかっこいいので勉強になりました♪

みんなで


私はというと、昨日可愛い系だったのでかっこいい系で☆

MITSUNA
【撮影:うのたん様】


ちなみにTAKAさんはこんな感じです(笑)

TAKA
【撮影:うのたん様】


セットリストはこんなかんじ↓

1. OFF THE LOCK
2. 完璧世界 〜 Eternal Perfect World

ステージ(1)
【撮影:shige様】

3. (WE'RE) FOREVER
4. Hey ya!
5. BE AGGRESSIVE 2015


なぜか空を見上げる二人。何が見えたんだろう?笑

ステージ(2)
【撮影:ちーしゃん様】

9日とかぶる曲もあるんだけど、箱と野外ってやっぱりおもしろいくらいに違うね笑
そういう楽しみ方ができるのもいいところかも♪


そしてオフ会へ☆

いろいろハプニングはありましたが、みんなが「おいしー!」っていってくれてみつなは幸せでした☆
今回はスタッフのしずがほんとに頑張ってくれて感謝しかない!ほんまにありがとう☆

遅刻してきたTAKAさんと代表にはタヒんでもらいます。

オフ会
【撮影:shige様】

食事メニューは Twitter のハッシュタグ #みつな飯 で検索してみてください☆
みたいって?笑じゃあ一つだけ・・・。

MITSUNAのノンアルコールカクテルー!

カクテル
【撮影:うのたん様】

不定期開催なので次があるのか?ないのかよく分かりませんがw
あぐれっし部通しの交流ができたなら嬉しいです☆

ちなみに次のライブは 4/24(日)北堀江 club vijon さんだよー!
ツインボーカルでは 5/1(日)西天満 BANQUET HOUSE さんで!


まだまだ大きくなりたいので、応援よろしくお願いします。


今日のおまけ画像。

おまけ

何かおかしいところ・・・ある?笑


【EVENT】5/20 北堀江 club vijon

NIGHTS OF THE DAISUKE KOMURO

NIGHTS OF THE DAISUKE KOMURO

小室哲哉楽曲、さらに浅倉大介楽曲だけで一夜を明かすダンスパーティー

TMN、ACCESSを代表とする小室先生&浅倉先生関連の楽曲だけで一夜の Misty Heartbreak しようぜ。
会えないときの胸騒ぎは二階建ての Love Train が Scandalous な Blue に変えてゆく。

日時
2016年5月20日(金)
OPEN/START 24:00

会場
club vijon(大阪・北堀江)
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-22-3
マインズ北堀江B1F
TEL:06-6539-7411
http://vijon.jp/

チケット
当日 ¥1,000-
※別途ドリンク代¥600-

ショルダーキーボード持参の方、入場無料!
さらに小室&浅倉性の方、入場無料!

DJ
BEN
muSHIMaru
tsunamix
TOMOKA
サカグチマナブ
現職ガール Tnaka

LIVE
TAKA(偽ウツ) with The BAND
project-P

VJ
BEN



☆.。.:*・゚ チケットご予約・取置・お問い合せはコチラから ゚・*:.。.☆


チケットの予約・取置・お問い合せはコチラ

『PERFECT WORLD』 セルフライナーノーツ第2弾



AGGRESSIVE BEAT CIRCLE
『PERFECT WORLD』

セルフライナーノーツ第2弾!
メンバーのコメントとともに収録楽曲を紹介していきます。

今回は、Track#04〜#06です!



■OFF THE LOCK (2015 New Recording Style)

<MITSUNA>
2ndシングルの再レコーディング曲。
シングルに収録されてるオリジナルバージョンはポップな仕上がりだったんだけど、よりEDMなかっこいい仕上がりになってます。
ライブで先行してアドリブで歌ってた部分も収録されて、現在のABCが楽しめるのではないかと。

<TAKA>
2ndシングルの新録&ニューアレンジバージョン!!
再録だから意識して歌い方変えてやろう!!・・・とかは一切考えてなくて、
なので逆にリアルに変化した部分がハッキリ見えてくるんじゃないかな。
最初に制作してから何度もライブでやって僕らの成長と一緒に成長してきた曲なのでまた聴き直すと感慨深いね。
単純にライブバージョンって楽しみ方も出来るし(笑)
この曲は屋外イベントなんかで歌うと凄く気持ち良い(ノ´∀`*)
え?「今でしょ」がもう既に古いって?

<代表/tsunamix>
「SECRET EMOTION」から「恋のタービュランス」への架け橋となったセカンドシングル。
この曲は、作詞も自分でやっていて、世界観的には「旧・BREAK LIMIT(ringo ボーカルバージョン)」を継承してて、それをTAKAさんとMITSUNAでアンサーソングとして唄ったらどんな世界になるかな?と想像しながら書きました。
歌詞の中になる「スローモーション? そもそもエモーション?」は、ファーストシングル「SECRET EMOTION」へ対する挑発で、ファーストを超えてやるという意味も込めています。
アルバム用にボーカルを新規レコーディング、オケもドロップ部分をEDM系のアレンジへ変更。クールで印象的なメロディーとは対照的でダーティーなドロップにして汚してやりたかった。
シングルリリース後にTAKAさんとMITSUNAのアイデアで、間奏部分にアドリブを追加してライブでやっていて、それも新レコの際にしっかりと作りこんで収録、メンバー全員の思惑がしっかりと共有、反映されています。まるで3人の「らしさ」をクラウド・・・笑
結果的にシングルバージョンよりもシングルっぽい仕上がりのアルバムバージョンになりましたね。



■Love Connection

<MITSUNA>
「ちょっと大人の恋」をコンセプトに作詞をさせて頂きました。
イメージは、年下の彼にどんどんのめりこんでいく感じ。大人なMITSUNAを感じていただけたらな、と思っています。

<代表/tsunamix>
A.B.C.の楽曲では珍しくマイナーキーの曲。
90年代のTKサウンド、特に華原朋美さんの曲のような「切なくチカラ強いサウンド」を MITSUNA と一緒に作り上げていきました。
当時、僕たちは「ダンスダンスレボリューション」というゲームにハマっていて・・・なので、そんな感じの要素も大サビ前の間奏へ入れてます。
もちろんそれだとだけ90年代J-POPになってしまうので、EDMやダブステップといった最新クラブミュージックのエッセンスも散りばめています。
切なくハイテンション!ラブ・コネクション!



■MONSTER MACHINE

<TAKA>
ドラムンベースのちょっと尖ったカッコいい曲やりたいってんでつなさんにリクエストして作ってもらった曲。
詞の中の登場人物のイメージはは仮面ライダー的というかバイオハザードのネメシス的というかジューダス・プリーストなんかにもロボット的なのあったし、七尾旅人さんの「告白ヴォーグ」もこの頃よく聴いてたからきっとそういうの書いておきたかったんだろうな。
男の哀愁、生き様、力の使い方といった物を改造人間?ロボット?という彼がこの曲の中で「二度の生まれ変わり」を経て・・・という角度で描きました。
あと間奏のシャウトはリバーブ(エコーみたいなのね)の掛かり具合とかなんやらでこだわって何度もつなさんにミックスし直してもらったんだよね(笑)
メタルとかハードロック的なシャウトじゃなくてもっと本能的なシャウトにしたくて結構何テイクも録り直して・・・え、もうシャウトについての話はもういいって?

<代表/tsunamix>
当時、TAKAさんがふと寂しい顔を見せる一瞬があって、MITSUNAだけソロシングルを作ったりしてたから、ちょっとヤキモチ焼いてるのかな?と思って、TAKAさんももっと愛さなきゃと、TAKAさんともっと通じ合わなきゃと思って、TAKAさんに「次、どんな曲やってみたい?」ってこっちから聞いてみたんです。
そしたら、YouTubeやニコニコ動画のURLを山のように送ってきてくれました。
TAKAさんから送られてきた曲はドラムンベースやダブステップ系の曲が多かったので、以前に制作した「SHOW ME LOVE」のような、アップテンポでエッジーなダブステップを作ろうと決心。
送ってもらったURLの動画を何度も観ながらデモを制作、できあがった音源をTAKAさんに送ったら、今までにないくらい良いリアクションが反ってきて、レコーディングも二人でいろいろと意見を出しながら進めていって、また新しいA.B.C.のサウンドが生まれたんじゃないかなと思います。
この時にダブステップのコツを掴んだので、「LOVE CONNECTION」のアレンジへ反映されていたりもします。
TAKAさんのシャウトへの強いこだわりも込められている1曲です。





【TRACK LIST】
Track#01 Reflection in your eyes
Track#02 Double Joker
Track#03 完璧世界 〜 Eternal Perfect World
Track#04 OFF THE LOCK (2015 New Recording Style)
Track#05 Love Connection
Track#06 MONSTER MACHINE
Track#07 恋のタービュランス (ThunderCloud Style)
Track#08 Let's Drive
Track#09 Paradise City (from "Virtual Rock Singer")
Track#10 BREAK LIMIT (Aggressive Beat Style)
Track#11 SECRET EMOTION (2015 New Recording Style)
Track#12 Hey Ya!!



【直販ショップ】

TMX MUSIC STORE

【LIVE】5/14 大阪・日本橋 UPs

日本橋UPs

べりーずこれくしょん09

日時
2016年5月14日(土)
開場 14:00
開演 14:30

会場
日本橋UPs(大阪・日本橋)
〒556-0004
大阪市浪速区日本橋西1-4-16
TEL:06-4395-5967
http://n-ups.com

チケット
予約/当日 ¥2,000-(1ドリンク付)

DD予約:¥1000-
写真撮影許可証:¥500- ※撮影場所限定(ステージのみ)
公式チェキ:1組に付き/¥500-


LIVE
MITSUNA (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)

...and more!!



☆.。.:*・゚ チケットご予約・取置・お問い合せはコチラから ゚・*:.。.☆


チケットの予約・取置・お問い合せはコチラ

stomach patrol.『Sending another life』



stomach patrol.× tsunamix
『Sending another life』

心の穴太郎 ×EDM ?!
お腹のない心の穴太郎と、胃袋(いぶくろ)と名乗るハラユカ。の奇跡のコラボ。

どこか鬱々な歌詞と歌声のハラユカ。と
アグレッシブなシンセサイザーサウンド tsunamix 初のフルアルバム!
新曲+全て2016年版に生まれ変わった全12曲、2500円。
特典は、ぽち歌詞ぶくろ!
(歌詞カード入りポチ袋。※ CDの中に歌詞カードはありません)

イベント価格:¥2,500-(予定)
2016.4.24「M3 2016春」
ブース:ス15ab METROFORTE Records

■Track List
01. Sending another life
02. Dearest (Dusbstep Style Remix)
03. 地球儀の空
04. Trust me!
05. space scale No.1 〜ウチュウ☆イチ〜
06. 食べたいけど食べちゃだめ (EDM Style Remix)
07. morning call (EDM Style Remix)
08. テトテト
09. Life is merry go round
10. 君に護られるより 君を護る僕がいい
11. wave of words (Alternative Drop Style)
12. 星に願う。 (Starlight Fantasy Style)

all song Lyrics & Vocal : ハラユカ。
01、03〜05、07〜11 music : tsunamix
02、06、12 music : ハラユカ。
all song Remix & mix : tsunamix
stomach patrol. Photograph : Akihiko Kyuki
心の穴太郎イラスト:ハミ山クリニカ
Design: ハラユカ。

■オフィシャル通販「METROFORTE Records」オンラインショップ
http://metroforte.shop-pro.jp/

4/9 ライブレポ☆

みなさまはろはろー!みっつんです。
今日は4/9のライブレポ☆

9日はセルシーさんで行われた、FM千里開局9周年イベントにゲスト出演させて頂きましたっ!!
セルシーといえば、メジャーなアーティストさんが出てるっていう印象だったのでとっても嬉しかった☆

セルシー広場
【撮影:RST様】

私たちは最後から2番目のステージだったんだけど、ほんとにほんとにたくさんの方が私たちを見てくれて。
1曲目2曲目とどんどん人が増えていって、すごく幸せでした☆
最初はすごくガッチガチだったんだけど・・・

この笑顔ね!笑

MISUNA
【撮影:ちーしゃん様】

TAKA
【撮影:ちーしゃん様】

ほんとに楽しかったー!!野外はほんとに緊張するけど、気持ちいいしたくさんの方の心のカギをそっとはずすことが出来るようです

野外って箱ライブと違っておじさまやおばさま、そしてちびっこが多いんだけど、楽しんで踊ってくれて、バックダンサーならぬフロントダンサーがいっぱい笑
もっと私たちを知ってもらえるように頑張りたいな。

おまけ
【撮影:うのたん様】

次は10日のライブ&オフ会レポ☆

【LIVE】4/10 大阪・北堀江 club vijon

burst from the basset 定期公演 bameets!!! Vol.2

burst from the basset 定期公演
"bameets!!!" Vol.2

[ACT] burst from the basset
[GUEST] AGGRESSIVE BEAT CIRCLE

AGGRESSIVE BEAT CIRCLEの出演は12:00頃を予定しています。
当日の展開によっては、出演予定時刻が前後する可能性もあります。

同日夕方より、A.B.C.ファンミーティングという名の「呑み会2」を企画しています。
MITSUNA、TAKA、tsunamix(代表)と、軽くお食事をしながら呑みませんか?
ステージで魅せる顔とは違った、まったりとしたオフ会です。

↓詳細はこちら
http://blog.aggressive-beat.com/?eid=844

日時
2016年4月10日(日)
開場 11:30
開演 12:00

会場
club vijon(大阪・北堀江)
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-22-3
マインズ北堀江B1F
TEL:06-6539-7411
http://vijon.jp/

チケット
前売 ¥1,500-
当日 ¥2,000-
※別途ドリンク代¥600-

LIVE
burst from the basset
AGGRESSIVE BEAT CIRCLE


☆.。.:*・゚ チケットご予約・取置・お問い合せはコチラから ゚・*:.。.☆


チケットの予約・取置・お問い合せはコチラ

『PERFECT WORLD』 セルフライナーノーツ第1弾



AGGRESSIVE BEAT CIRCLE
『PERFECT WORLD』

セルフライナーノーツ第1弾!
メンバーのコメントとともに収録楽曲を紹介していきます。

今回は、Track#01〜#03です!



■Reflection in your eyes

<MITSUNA>
ABCとしてはじめての前編英語歌詞の曲。
そしてレコーディング前日にレコーディングをすることが決まった曲(笑)
2ndワンマンのSEにも使ったよね。いつもブッキングだとSE使わないからとっても新鮮で、嬉しかったのを覚えてます。
まだ1番しかないけどいつかライブで1曲したい曲。

<TAKA>
アルバム一曲目は短目のインストにしたいってつなさんに話してたんだけど・・・
歌うんかい!!(笑)
A.B.Cの最初の頃から今に至るまでの変化した部分のみを抽出してギュッと濃縮したそんな曲かな。
だから最初の頃のA.B.Cを知ってる人程「こうなったの!?」ってビックリするかも。

<代表/tsunamix>
アルバムの1曲目として収録されているけど、この曲が出来上がったのは一番最後。
レコーディングの時に「I want to know your mind」の歌い出し、「アイウォントトゥ」の部分を、二人が何度も「アイウォントゥー」と噛んでいたのは、今となっては良い思い出 笑
「PERFECT WORLD」の始まり、再生ボタンを押してから音が鳴り始めるまでのタイミングや、最初に鳴らす音のインパクト、どんなサウンドを、どんなタイミングで、どんな響きで鳴らしたら、みんなを A.B.C. の世界へダイブさせることができるのだろうか?そして、A.B.C. のサウンドをみんな中へダイブさせることができるのだろうか?そんな想いを込めて制作しました。
君の瞳の中に AGGRESSIVE BEAT CIRCLE は、映ってる?



■Double Joker

<MITSUNA>
歌詞の大半を担当させて頂いた曲。
私たちの1stシングル「SECRET EMOTION」、そしてABCとして活動するきっかけになった曲「FOXY AGENT」の続編として書かせて頂きました。
FOXY→SECRET EMOTIONときて、結末を迎えるというストーリーで書いたんですがなかなか書きたいことと文字数が合わなくて一番苦労した曲。
そして歌うのも苦労した曲(笑)曲を頂いたときに「・・これは!!!やばい好き」と思ったんですが、歌うのと聞くのとは大違い・・。
超難しかったです。でも、難しい方が聞いてる人は心地いいんですよね。
割と練習の時に歌詞確認とかで自分の曲聞くんですが、何もなしで聞きたくなる、そんな大好きな曲。

<TAKA>
例のスパイシリーズ三作目。
「SECRET EMOTION」とかこの曲がセトリに入るとライブの準備する時に「銃もって行かなきゃ!!」ってなるね。
ライブでも映える曲なのでまたガンガン歌って行きたい。
さてさて四作目はあるのかないのか。
ついに四作目!!二人に衝撃の結末が!!・・・みたいにやたら煽るTV番組が昔あったよね(笑)

<代表/tsunamix>
ずっと前から、二人がテンポの速い曲を歌いたがってるのをひしひしと感じていたんだけど、テンポの速い曲は歌唱として仕上げるのには相当のスキルが必要なので、まだまだ二人には早いんじゃないかな?とか思いつつも、まぁでも歌えなかったら諦めるかな?くらいの気持ちで、とびきり高難易度の曲として仕上げて投げつけた曲 笑
最近ようやくライブで歌いこなせてる感はあるけど、レコーディングしてからも自分達のモノにするために苦労していた様子。
この曲の位置づけとしては、A.B.C.のルーツである「FOXY AGENT」から始まり、「SECRET EMOTION」へ繋がるストーリーの続きで、いくつか考えていたうちの中の「ひとつの結末」として描いてます。
作詞も自分でやってしまおうかな?とも思ったんだけど、おおまかなストーリーだけ伝えて、二人の言葉で作詞をしてもらいました。
レコーディングも苦労したし、ミックスも苦労したし、このアルバムの中で一番時間を費やした曲です。
二人はジョーカーになることができたのかな?



■完璧世界 〜 Eternal Perfect World

<MITSUNA>
歌詞の大半を担当させて頂いた曲。
多分アルバム曲で最初に作詞をした曲だと思います。
代表から「いい歌詞だったらアルバムの表題になるかもよ??」と、言われてたので気合入ったのを覚えているから。
曲のイメージとしては、ちょっと宇宙っぽい観点で「私たちがステージから見ている世界」そして「みんながフロアから私たちを見てる世界」をコンセプトに書きました。
みんなが居るから私たちはステージで歌える、そんな幸せを今度は私たちがもっと大きなステージで返していくよというメッセージを込めて歌ってます。

<TAKA>
スマホの無料アプリゲーム「nanobeat」の方でもこの前導入された曲。
結構ジワジワ反響いただけて嬉しいですね。
三人で作詞した曲だけど、自分で書いた部分の出来が結構お気に入りで我ながら良い仕事したなと(笑)
twitterでnanobeatのを上げて貰えると頑張ってエゴサしてイイね押しに行くのでよろしく。
因みに残念な事にTAKAさんは未だガラケーです。

<代表/tsunamix>
3枚目のシングル「恋のタービュランス」をリリースしてから、「今風のサウンドで、良い意味で古臭いサウンドを作れないかな?」と思い、「OFF THE LOCK」ほどクールではなく、「恋のタービュランス」よりはカッコイイ路線で作りたいなぁと制作をスタートした曲。
うまい具合に AGGRESSIVE BEAT CIRCLE のメインテーマでもある「90年代J-POP風メロディー × クラブミュージック」というところへキレイに着地したような気がする。
ボーカルの二人の持ち味が良い感じに発揮されそうなメロディー、オケのサウンドもとっても「tsunamixらしい」仕上がり、これはアルバムの表題曲になるんじゃないかな?と思い、MITSUNAとTAKAへ作詞をしてもらう前に「歌詞のデキが良かったらアルバムの表題曲になるかもよ」とプレッシャーをかけて送り出した記憶があります 笑
最新のシンセサイザーで作る、どこか懐かしい A.B.C. サウンド、それが僕たちの「完璧世界」





【TRACK LIST】
Track#01 Reflection in your eyes
Track#02 Double Joker
Track#03 完璧世界 〜 Eternal Perfect World
Track#04 OFF THE LOCK (2015 New Recording Style)
Track#05 Love Connection
Track#06 MONSTER MACHINE
Track#07 恋のタービュランス (ThunderCloud Style)
Track#08 Let's Drive
Track#09 Paradise City (from "Virtual Rock Singer")
Track#10 BREAK LIMIT (Aggressive Beat Style)
Track#11 SECRET EMOTION (2015 New Recording Style)
Track#12 Hey Ya!!



【直販ショップ】

TMX MUSIC STORE

【EVENT】6/28 第9回 DTMヤロウサミット

DTMヤロウサミット

DAW、MIDI、打ち込み、シンセサイザー、ボーカロイドなどで作曲している「DTM」を楽しむ人達のためのオフ会「DTMヤロウサミット」

内向的な打ち込み系ミージシャン達よ、普段なかなか出来ない「DTM」や「DAW」に関する濃厚なトークや、シンセサイザーやプラグインのあんなことやこんなことを語り合おうぜ!

MIDIって何なの?っていう初歩的な質問から、これから始めたい方のためのDAWソフト、オーディオ・インターフェイス選びのポイント、やりたいジャンルに合ったプラグインの選び方、中級者から上級者向けのアレンジやミックス、マスタリングのお悩み相談、流行りのMS処理って何なの?的な質問なんかも、ホスト・ミュージシャン達が答えてくれちゃうかも?

音源・機材持ち込み大歓迎!
club MERCURYのサウンド・システムで自分の曲をみんなに聴いてもらおう。


日時
2016年6月28日(火)
OPEN 19:30
START 20:00

会場
club MERCURY(大阪・船場)
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-3-8
ハイム船場 B1F
http://www.club-mercury.net

チケット
1,000円(ワンドリンク付)

ホスト・ミュージシャン
tsunamix (AGGRESSIVE BEAT CIRCLE)
パ・ンチョス (project-P)
山本真平 (islandhouse / あんどりいらんど。)

催物
とりあえず集まったみんなで自己紹介
DTM/MIDI お悩み相談会
俺の打ち込みを聴け(持ち込み作品試聴会)

...and more



▼DTMヤロウサミット ポータル・サイト
http://www.tmx-unlimited.com/DTM/


※「DTMヤロウサミット」は「DTM野郎サミット」ではなく「DTMやろう!サミット」なので『女性』も『男の娘』も大歓迎です。
※自作音源はCD-Rで持ち込んで頂くと再生がスムーズに行えます。
※パラデータでの持ち込みも大歓迎です。USBストレージなどでWAVファイルをご持参ください。
※持ち込み自作音源は、おひとり様1曲でお願いします。
※持ち込み機材の場合は、最終的にステレオラインアウト(モノフォン×2)で出力できる状態でお願いします。

【ラーメン】大阪・千日前『河童ラーメン本舗 千日前本店』

大阪・千日前『河童ラーメン本舗 千日前本店』

ねぎラーメン
煮玉子入り
(。・ω・)ノ

久しぶりの来店!

パツパツ食感の細麺と、こってりとした甘めの醤油とんこつスープに、存在感のある厚切りのネギがピリリ

肉厚チャーシュー、肉厚メンマ、トロトロ半熟の玉子も存在感ドーン!

飲んだ後は、ついうい立ち寄りたくなる味
いつも深夜にお世話になってます

ごちそうさまでした〜
ヽ(*´ω`*)ノ
Check

MENU
・トップページへ戻る
・全ての記事を表示
PROFILE
CATEGORY
PICK UP

A.B.C.ファンミーティング

AGGRESSIVE BEAT PARTY vol.5

M3 2015 秋 - 音系・メディアミックス同人即売会

BE AGGRESSIVE 2015

スタンプカード

DTMヤロウサミット

ロイヤリティーフリー 著作権フリー オリジナルソング制作

LIVE and EVENT INFO

2016.06.28.TUE
『DTMヤロウサミット』
@club MERCURY
大阪・船場


2016.6.5.SUN
A.B.C.主催
『AGGRESSIVE BEAT PARTY vol.5』
@club MERCURY
大阪・船場


2016.5.20.FRI
『NIGHTS OF THE DAISUKE KOMURO』
@club vijon
大阪・北堀江


2016.5.14.SAT
『べりーずこれくしょん09』
@UPs
大阪・日本橋


2016.5.1.SUN
『にゃん森集会 MayDay』
@Banquet House
大阪・西天満


2016.4.24.SUN
『Music Style増刊号』
@club vijon
大阪・北堀江


2016.4.10.SUN
『A.B.C.ファンミーティング』
@洋酒喫茶かんから
大阪・千日前


2016.4.10.SUN
『"bameets!!!"Vol.2』
@club vijon
大阪・北堀江


2016.4.9.SAT
『FM千里開局9周年記念イベント』
@セルシー広場
大阪・千里


2016.3.27.SUN
『アカツバロックフェス2016』
@UPs
大阪・日本橋


2016.3.11.WED
『Hey, What's Up? 10』
@BRAND NEW
大阪・西九条


2016.3.6.SUN
A.B.C.主催
『AGGRESSIVE BEAT PARTY vol.4』
@club MERCURY
大阪・船場


2016.2.28.SUN
『SOUND MIXER』
@club MERCURY
大阪・船場


2016.2.14.SUN
『M Valentine & 代表生誕祭』
@BAR Guild
大阪・日本橋


2016.2.11.THU
『Music Style VOL.29』
@club vijon
大阪・北堀江


2016.1.8.FRI
『〜Hey, What's Up? 8〜』
@BRAND NEW
大阪・西九条


2015.12.28.MON
『交フェス in 滋賀』
@U★STONE
滋賀・石山


2015.12.20.SUN
『ラーメンEXPO 2015』
@万博公園
大阪・吹田


2015.12.06.SUN
A.B.C.主催
『SYNTHESIZED FANTASIA 4』
@club MERCURY
大阪・船場


2015.11.15.SUN
『電脳マニアックス!0084』
@LIVE INN ROSA
東京・池袋


2015.11.07.SAT
『庄内HYPER音めぐり』
@サンパティオホール
大阪・庄内


2015.10.25.SUN
『M3 2015 秋』 @東京流通センター
第一展示場:J-06b


2015.10.24.SAT
『音あかり』
@Dios 北千里
大阪・北千里


2015.10.18.SUN
A.B.C.主催
『2nd ワンマンライブ』
@club MERCURY
大阪・船場


2015.10.10.SAT
『disco FANTASiA』
@wktkTHEATRE
大阪・日本橋


2015.10.10.SAT
『Music Style 増刊号』
@CLUB CIRCUS
大阪・心斎橋


2015.10.3.SAT
『Score Note Vol.02』
@ヒルズパン工場
大阪・心斎橋


2015.9.25.FRI
A.B.C.主催
『AGGRESSIVE BEAT PARTY vol.3』
@club MERCURY
大阪・船場


2015.8.16.SUN
『シンデレラドリームズコレクション』
@旭区民ホール
大阪・旭区中宮


2015.8.2.SUN
『豊中まつり2015』
@豊島公園
大阪・豊中


2015.7.20.MON
『豊中南部フェスティバル』
@野田公園
大阪・豊中


CD INFO

AGGRESSIVE BEAT CIRCLE - PERFECT WORLD

MITSUNA 1st Solo Single MY HAPPY STORY

恋のタービュランス

CIRCLE OF FAITH AGGRESSIVE ELEMENTS II

OFF THE LOCK

BURNING ON THE FLOOR Concept From AGGRESSIVE EXPLOSION













selected entries
RECENT COMMENT
LINK
COUNTER
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS
POWERD
無料ブログ作成サービス JUGEM